2013年04月27日

志の会 TV放送の件

4月27日深夜0:45(厳密には4月28日になります)のKSB新番組「報・動・力」に香川全体の底上げを目指し、志をたてた超党派の基礎自治体議員集団「志の会」の活動がちらっと触れられます。
会の名前自体は出ませんが、若年層の投票率アップについての番組です。
是非ご覧ください。

志の会 事務局長 川崎泰史

419357_363288720439178_357885174_n[1].jpg

志の会 代表 五味 伸
昨年の今頃に立ち上げた香川「志の会」。
政党や会派の枠を超えて、県下8市9町から、それぞれ志を持った政治家(同志)を集めてきました。
県内を中心に優れた政策を研修し、各所属議会に持ち帰り実現していく。
そして、香川県全体の底上げを目指しています。

地方から日本を改心する!

この志に共感する同志のエネルギーは凄い。
まだまだ仲間集めの途中ですが、具体的に取り組んできた課題の一つが「香川の教育」
東かがわ市独自の取り組みである土曜日授業の復活を、香川県全体に広げたい。
会のメンバーによる県下一斉一般質問を受けて、まんのう町、そして今回は高松市が取り組みを始めました。

そんな、香川「志の会」の取り組みが、本日の深夜から始まるKS
Bさんの新番組。
「報・動・力」の中で紹介される予定です。
0時45分からの番組です!
どんな感じなのか、不安もありますが、今後の「志の会」の取り組みにご注目下さい。

よろしくお願いします。
ぜひご覧ください☆

志の会 事務局長代理 本屋敷 崇
本日、0時45分より、KSBの新番組「報・動・力」で、僕も参加している県下若手有志議員の会の活動が、若者の投票率を上げる取り組みの一環として紹介されています。
どんな編集になっているのかわかっていないだけに僕としてはちと不安です。
絵図らが悪い、もしくは発言がきつすぎる等の理由で全然映らない可能性も(TT)
録画なりして見ていただけると幸いです!!

志の会 新人 神田 やすたか
【若者の力】
本日4月27日(土) 24時45分〜
KSBにて「報・道・力」と言う番組が始まる様です。
今回のテーマは「若者の投票」について!
自分の立場からも、興味深いです。
是非とも皆さま、選挙について考えて見ませんか。
posted by 川崎やすふみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65776970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック