4/13 午前9時より綾川町議会議員選挙の出陣式を行います。
後援会の皆々様は、ぜひお越しください。
出陣式案内状
http://ayagawa.com/seizi/413.pdf
後援会のお誘い
表
http://ayagawa.com/seizi/koen.pdf
裏
http://ayagawa.com/seizi/koen2.pdf
場所の地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E7%B6%BE%E5%B7%9D%E7%94%BA%E5%B1%B1%E7%94%B0%E4%B8%8B3184-1&ie=UTF8&hq=&hnear=%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%B6%BE%E6%AD%8C%E9%83%A1%E7%B6%BE%E5%B7%9D%E7%94%BA%E5%B1%B1%E7%94%B0%E4%B8%8B%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%98%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&gl=jp&ei=4kaxS_SrHdCIkAX6x7GABA&ved=0CAcQ8gEwAA&z=16&brcurrent=3,0x3553c4ce46568e29:0x91ea0899a5edf4c0,1
2010年03月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36757153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36757153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
綾川町議会議員 川崎泰史(やすふみ)のブログ
